佐賀銀行のビジネスローンは甘い審査で借りれるの?

さがぎんビジネスローンは審査は通過しやすいの?

 

さぎんビジネスローンがんばろう佐賀」は佐賀銀行が提供する金融商品です。

 

ここでは融資額や金利、審査に通りやすいのかどうかなどについてご紹介したいと思います。

 

融資限度額は最高で8000万円までと大口対応可能なビジネスローンです。

 

変動金利年利は1.40%と低く、負担が軽くて済みます。
固定金利で3年以内の場合は1.60%、3年〜5年以内は1.70%、5年〜7年以内は1.80%と借入期間によって異なります。

 

佐賀県内にお住まいの方限定で利用出来、不動産担保や保証は原則不要となります。

 

銀行のビジネスローンは審査基準がだいたい何処も一緒ですので、審査が甘い緩いところを探している方もいるかもしれませんが、厳しさは変わりません。

 

したがって佐賀銀行の事業者ローンは審査は甘くはないといえます。

 

 

 

ですが、今注目を集めているファクタリングは、そもそも審査方法が異なりますので仮に銀行融資を断られたとしても資金調達として依頼できる可能性は十分にあります。

 

ファクタリングは自社が持つ売掛債権をファクタリング会社に手数料を払い譲渡することで、回収を代行してもらい早期に資金化を図る金融サービスです。

 

売掛債権は本来支払期日にならないと回収できませんが、ファクタリングなら最短即日で迅速的に資金化出来ますので、よりニーズに合わせやすいのです。

 

依頼するための条件は会社によって違いますが、売掛債権が毎月安定して発生していることと、来月の入金が100万円以上あること、この2つはほぼ間違いなく必須条件です。

 

利用できるのは法人のみですのでお間違えなく。

 

まずは詳細を確認してみるとよいでしょう。


↓ ↓ ↓ ↓


関連ページ

熊本銀行のビジネスローンは審査基準は甘いですか?
熊本県にある「くまぎん」の事業者ローンは審査は厳しいのか緩いのかまとめてみた。
広島銀行のビジネスローン審査は甘いほうなの?
広島県にある地方銀行・ひろぎんの事業者ローンは審査基準は緩いのかどうかまとめてみました。
高知銀行のビジネスローンは審査が甘い?厳しい?
こうぎんの事業運転資金ローンの審査は通りやすいのかどうかを詳しくまとめてみました。
三重銀行はビジネスローン審査は甘いですか?厳しめ?
みえぎんビジネスローン・事業者ローンの審査は通りやすいのかゆるめなのか考査してみたページ。