広島銀行のビジネスローン審査は甘いほうなの?

広島銀行はビジネスローンの子音差は厳しくないほうですか?

 

ここでは広島銀行のビジネスローンについて解説します。

 

資金調達を検討されている企業様は是非とも参考にしていただければと思います。

 

融資額は100万円〜最高で2000万円まで可能で、比較的大口の資金調達にも対応できる頼もしいビジネスローンです。

 

年率は変動金利となります。
不動産担保の新規提供がある場合は、最大で0.5%の金利引き下げの優遇措置が用意されています。

 

保証と担保の有無は審査結果によって変わってきます。
詳細はひろぎん福山市ビジネスローンセンターに問い合わせてみるとよいでしょう。

 

広島銀行のビジネスローンは株式会社等の法人企業が対象となります。

 

また審査条件が色々と用意されており、広島銀行の事業者ローンで借入れできるかどうかの審査自体は、残念ながら難しめ・厳しめといえるようです。

 

商工ローンですと甘い業者が多く借入れは比較的容易ですが、金利が高いので返済に苦しむ可能性がありますのでできれば避けたいところです。

 

審査が緩い業者は何かとリスクも大きく、銀行融資を断られる原因ともなります。

 

 

そこでオススメともいえるのが、いま注目のファクタリングです。

 

ファクタリングは条件を満たしていれば審査に通りやすいですが、リスクヘッジもきちんとされており長期的な資金調達にも最適と、各企業から高評価を得ている金融サービスです。

 

企業の売掛債権を買い取り手数料を支払うことで、取引先の債権の回収を代行し資金を提供してくれるのがファクタリングの仕組みです。

 

これによりより迅速的かつ効率的に資金繰りを図ることが可能になりました。

 

審査条件が銀行とは異なり、新規事業の資金や短期決済資金目的で依頼することも可能です。

 

依頼するための条件はファクタリング会社によって違いますので、まずは気軽に相談してみるとよいでしょう。


↓ ↓ ↓ ↓


関連ページ

熊本銀行のビジネスローンは審査基準は甘いですか?
熊本県にある「くまぎん」の事業者ローンは審査は厳しいのか緩いのかまとめてみた。
高知銀行のビジネスローンは審査が甘い?厳しい?
こうぎんの事業運転資金ローンの審査は通りやすいのかどうかを詳しくまとめてみました。
佐賀銀行のビジネスローンは甘い審査で借りれるの?
佐賀県のさがぎん事業者ローンの審査は厳しめ七日緩いほうなのか詳しくチェック!
三重銀行はビジネスローン審査は甘いですか?厳しめ?
みえぎんビジネスローン・事業者ローンの審査は通りやすいのかゆるめなのか考査してみたページ。